3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ステキ文具

ステキすぎる~ヾ(^▽^)ノ

コンビニのBOOKコーナーで思わず手に取り、購入した雑誌。

その名も『ステキ文具』

文房具の雑誌です。
ファッション誌は数知れず……という中、文房具だけで雑誌ができちゃうんですね。何でもありの世の中だなぁ~(^^;)

でも、文房具好きにはたまらないですよ。
雑貨の旅マップのように、1つの路線沿いの文房具屋さんを紹介したり、昔流行った文具、今流行りの文具を紹介したり…
手作りを楽しむコツなんかも載ってます。

意外と、コンビニのBOOKコーナーあなどれません。
たまに寄った際には、要チェックですね。
【2011/05/03 14:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GWのすごし方 | ホーム | 今年もやります!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/759-5aa5c8e0
| ホーム |