3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


スケジュール管理
こんなもの作ってみました。

カレンダー用紙


すぐに分かりますよね。

白カレンダーです。

そしてこんな風に。

カレンダー



今までのスケジュール管理は、私のものと保育園行事程度でよかったので、スケジュール帳で管理し、保育園の月始めのお手紙を冷蔵庫に貼っていました。

ところが・・・
それに加えて、小学校と三ちゃん(予防接種やら検診やら多いので)が加わったため、もう何がなんだか分からなくなってしまいました。
いちいち、スケジュール帳を見てる余裕もないっ。

そんなわけで、一目見てスケジュールが分かるように、これ1枚冷蔵庫に貼ればよいように白カレンダーを作った次第です。

私、保育園、小学校、三ちゃんの予定をそれぞれ色わけしているので、とっても分かりやすいんです。

今後、スケジュール用のはんこなんかも作ってみようかな。と思ってます。
【2011/04/25 09:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<米粉クッキー | ホーム | せっと>>
comments
----
家族が多いと予定管理が大変だよね・ワタシも手帳とカレンダーに色別に書き込みしてますよ・
スケジュールはんこも出来るの楽しみにしてます!・
【2011/04/25 12:28】 URL | junko #-[ 編集] |
--junkoさんへ--
わ!!同じだ!!
色別の書き込みは必須ですよね。
スケジュールはんこももちろんですが、オーダーいただいているはんこも考え中です。
もうしばらく、お待ちくださいね。
【2011/04/27 10:20】 URL | pomme #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/754-5306e462
| ホーム |