3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ドライブの先は

いや~、イイお天気が続いていますね。
桜のつぼみも一気に膨らみそうです。
お花見できるのももうすぐかな(*^_^*)


今日も上着がいらないほどの暖かな1日。
三ちゃんと初めての新発田へドライブに出かけてきました!

行き先はもちろんseatsさん。
「こぎんとあけび」の企画展を楽しみに待ってました~(^o^)

行ってビックリ!
シロツメ舎さんと十三夜さん!
三ちゃんとは初対面で、じっくりかわいがっていただき、その間にゆっくり買い物させていただきましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました~。

まだ長男クンが早々の帰宅のため、新発田ぶらり旅はとんぼ帰りで終わってしまいましたが、またゆっくりと行きたいと思います。新発田はいい店がたくさんあるのでね☆

久しぶりの雑貨店。
あれもこれも欲しくなりましたが、色々吟味。
吟味した内容は、また後日ゆっくりと(。・_・。)ノ
【2011/04/15 16:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のおやつ | ホーム | さんすうせっと>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/749-539e84c0
| ホーム |