3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


おんぶの話
5日ほど前に初おんぶされた三ちゃん。

いいですね~('-^*)ok

家事がはかどります!

そして、Jさんにいただいたマフミィも大活躍!!
(ありがとう~Jさん)


ところが、一度おんぶで寝たのをきっかけに……
毎日、午前中から昼すぎにかけて、よ~く寝るようになっちゃって(・・;)
寝るのはいいんです。
寝てくれるのは、授乳の間隔もあくし、やりたいこともできるし、ありがたい。
でもね~
サイクルがずれたのか、夜起きる回数が増えたのです((((゜д゜;))))
比較的夜は困ることなく、一度しか起きなかったのに、確実に2、3回は起きる。
他のママの話を聞けば、夜2、3回起きるのは当たり前。赤ちゃんの体にしても、ごく普通のことなんだけど、今まで楽してしまった分つらいっす(=_=;)

この先どうなる、三ちゃん?!

あと3日で4ヶ月。
早いなぁ(´ー`)
【2011/04/03 12:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春物 | ホーム | スタート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/744-634c9bfc
| ホーム |