3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


カフェはんこ
3日間にわたりご紹介してきましたmimorisさんのオーダーはんこも今日が最後です。

最後のはんこはこちら!


カフェはんこ

カフェのメニューに捺す用のものだそうです。

なんだか、いつもと雰囲気違うと思いませんか?

分かるかな?

これ、実は図案作成の時に、えんぴつではなく筆を使っているんです。
だから、線の細さにムラがあり、独特の雰囲気に。

筆を使うこのアイディア。
これからも使っていこうかな。


はんこをきっかけに出会った縁。
これからも大切にしていこうと思います。

mimorisさん、あと1週間切りましたよ~。
最後の追い上げがんばってくださいね。


mimorisさんのカフェ情報はこちらです →→  ☆mimorisさんブログ☆

今日で平成22年度も終わりですね。
長男クンも今日でホントのホント、保育園最後の日。
なんだか、親の方が寂しい気持ちでいっぱいです。
普通に家を出て行きましたが、今日1日、どんなこと考えて保育園での生活を過ごすのかな。

明日からは、新年度のスタート。
長男クン、次男クンともに、進級できる喜びいっぱいです。
親の私も気合入れていかないと。
<<スタート | ホーム | ネコちゃん*はんこ*>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/742-7da03d75
| ホーム |