3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


材料はんこ
昨年春でしたか、jetstreamさんにて私のはんこに一目ぼれをしてくださったmimorisさん。

mimorisさんは、いつか自分のカフェを持つのが夢で、これまでに雑貨屋さんのカフェでランチやスイーツを提供されたり、雑貨のイベント等に出店されたりしてきました。

私も一度ランチを食べに行った事がありますが、お野菜たっぷりだったり、肉や化学調味料を一切使ってないスープだったりと、体にやさしい食事でとっても美味しかったのを覚えています。

とてもほんわかした雰囲気の、雑貨に囲まれて幸せそうなオーラの出ている女性です。
話をしていると、こっちまでやさしい気持ちになってくるそんなステキな女性です。

そんなmimorisさんが、ついにカフェをオープンすることになりました!!


そこで・・・


そのカフェのために使うはんこが欲しい☆と言っていただき、2月中旬でしょうか打ち合わせをしまして、たくさんのはんこをオーダーいただいたのです。

私も嬉しくって、嬉しくって。

何日かに渡って、紹介させてもらいますね。

まずはこちら。

材料はんこ


スイーツの材料表示に使用するはんこなんだそうです。
そのため、1cm角ととても小さめ。
小さいため、あまり凝ったイラストにはできません。
だから、シンプルなイラストでも、絵を見てすぐにこれだ!って分かるようにしてみました。

分かっていただけるかしら?
(左からたまご、牛乳、バターです。)

次回もまた別のはんこをご紹介しますね。



mimorisさんのカフェは4月5日オープン予定です。
ただいま、オープンに向けてmimorisさんも最後の追い込み奮闘中!!

カフェ情報は、こちらのブログをご覧下さいね  →→  ☆mimorisさんブログ☆
<<ネコちゃん*はんこ* | ホーム | 卒園>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/740-e34bb82a
| ホーム |