3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


今、一つに
今、日本が一つになっている気がします。

みんなが、それぞれの状況において、今自分にできることを考え、実行しているおかげではないでしょうか。

被災地の方々もおっしゃっておりました。
「必ず元に戻す」
高校生の「僕たちがなんとかする」という力強い言葉もありました。

前向きに進もうとしています。

地震から一週間。

まだ不安な日々ですが、無事だった私たちが元気を失っていてはいけないですよね。
もし、このブログを見てくださった方が、少しでも笑顔になってくれるなら……幸いです。
【2011/03/18 12:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大きくなったね | ホーム | セレブ断念!?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/735-55be8209
| ホーム |