3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


セレブ断念!?
セレブレイトスーツ。


ご存知ですか?
テレビをよく見る方なら、一度は耳にしたことあるのでは?

イオンで販売している、ママさんのためのスーツのことです。
時期的に、卒業、入学シーズンですからね。
種類も豊富、値段も7000円、9000円と手頃です。

私も、安いなら一着くらい(*^_^*)と思い、3月上旬に見に行ってきました。

ところがね~、いかにもママさんっぽいスーツが似合わないんですわ(^^;)
二着めぼしいのがあり、試着してみましたが、旦那クンもあ然……

とりあえず、家にあるの着てみるか~。ということになり、セレブの仲間入りはできませんでした。(>_<)

ということで、家でファッションショー。
私はいつも、グレーのパンツスーツ派。
ところが、「やはり明るい色でスカートの方がいいのでは?」と珍しく旦那クンが意見。


後日、たまたま入った店で、私にしては珍しい一目惚れの一点を見つけ、多少高額ではありましたが無事にスーツを買うことができました。
やはり、安物を買ってその場しのぎで二度と着ないより、高いなりのいい物を買った方が、今だけでなく、この先ずーっと着られそうです。

スーツの出番もあとわずか。
ということは、長男クンの保育園生活もあとわずか。
時の流れの早さを感じています。
【2011/03/17 13:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今、一つに | ホーム | 元気を出して>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/734-98efe342
| ホーム |