3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


元気を出して
今自分にできること。

募金、節電といった小さなことしかできませんが、少しでも被害に合われた方々のお役に立てればと思います。

そして、今回の地震について、悲しい出来事ではありますが、忘れないよう胸に刻み込み、今後の防災に役立ていくことも重要だと思います。


原発も大変なことになっています。
また、日本各地での地震も頻繁になりました。
今日からは新潟でも計画停電が始まります。

まだまだ不安なことは多いですが、元気を出していきましょう!
必ず、元気な日本を取り戻しましょう!
【2011/03/16 11:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セレブ断念!? | ホーム | とりあえず無事です>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/733-aa982761
| ホーム |