3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


帆布トート

先月、jet streamさんで行われたバックと服のイベント。
三ちゃんの御披露目がてら行こう!!と楽しみにしていたのに、当日長男クンのインフルエンザ発覚で行けず仕舞い。
「三月まで展示してあるから、いつでもおいで~!」と言われつつも、その後、次々とインフルエンザにかかったため、なかなか行けなかったのですが、昨日急に晴れ間が覗いて珈琲が飲みたくなりウズウズしてきたので、おじゃましてきましたo(^o^)o

イベントでは様々な色、大きさがあったというhu-uさんの帆布トート。
丈夫そうで、ひとりのお出かけにはもちろん、ちょっとした赤ちゃんグッズを入れてのお出かけにもよさそうなトートにひとめぼれ。
真ん中のMサイズを購入してきました。
色も落ち着いた紺で、どの季節の何を着ても合いそう。
内布が目隠し布になっていて、荷物が増えてもバックの中身が見えることないんです。

早くこれを持ってお出かけした~いヾ(^▽^)ノ
【2011/03/11 16:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とりあえず無事です | ホーム | 3ヶ月>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/731-017cc02f
| ホーム |