3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


女の子!?
先日、とあるお菓子屋さんに行った時のこと。

時期的にひなまつりのお菓子コーナーがありまして、子供たちが見ていました。
「家には女の子いないから、いらないね~」なんて話をしたところ……

「いるじゃん!ママとばあやん(おばあちゃんのこと)とチビ(雌ネコ)は女の子でしょ!」
と子供たち。


あら、嬉しい。
まだ女の子でいいのかしら?
それは、お祝いしなくちゃだわ(^-^)v


こんな会話をしていたのもつかの間、昨日次男クン発熱。
またまたインフルエンザですΣ( ̄□ ̄)!

日にち的に長男クンのがうつったのではなく、別からの感染でした。

また三ちゃんにうつらないかヒヤヒヤの日々。

3月になったら、日中、三ちゃんとお出かけでも(^-^)と思っていたのに、私もなかなか軟禁が解けません(*´д`*)
【2011/02/26 16:11】 こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お世話になりました。 | ホーム | 着物っこ*はんこ*>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/727-aec870c3
| ホーム |