3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


はまってるもの

最近のマイブーム。

その1
玄米ごはん
プチプチした食感がたまりませんヽ(´ー`)ノ
私専用に圧力鍋で炊いてたべていたところ、次男クンに横取りされました(・・;)
子供たちも大好きです。


その2
韓国ドラマ
授乳タイムのいいお供!

副音声&字幕で、よく韓国語を覚えたなんて話を聞くんですが、私は吹き替え派。
吹き替えは、会話のやりとりがおもしろいんです。
今見てるのは、「美男(イケメン)ですよ」と「宮(クン)」。


その3
豆乳
豆乳とねりゴマで作るゴマ豆腐が大好き(^-^)v
母に教わってから、手軽にできるのでヘビロテで作ってます。
さらに、乳製品は母乳にあまりよくないというので、代替え品としてちょうどいい。
そして、イソフラボンのおかげで、肌がスベスベになるんですって(^o^)
豆乳工場の社員さんは、みな肌年齢が若いそうです。

ブームで終わらないように、これからの生活にしっかり根付きますように。
【2011/02/18 13:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヒヤヒヤ再び | ホーム | 近況>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/722-ab62dbf2
| ホーム |