3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


近況
みなさま、ご無沙汰しておりました(・・;)(・・;)
なんだか、バタバタしております。


先週は、三ちゃん産まれて初めての糸魚川へ行っておりました。
私は、かなりのんびりさせてもらいましたけど、母は大騒ぎの子供たち相手にホトホト疲れたようです。
でも、かわいい孫の顔を見れて喜んでいたのでよしとしましょうか。
三ちゃんは初糸魚川にして、初発熱(*´д`*)
おかげさまで、熱はもう下がりましたが、まだ鼻づまりと咳が治らず。

新潟に戻ったら、少しずつお出かけしようかなと思っていたのに、予防接種もしようと思っていたのに、延期です。

この冬の軟禁生活のおかげで、韓国ドラマにはまっちゃっている私です(^-^)v
【2011/02/16 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はまってるもの | ホーム | ヒヤヒヤ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/721-f15f2a50
| ホーム |