3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ヒヤヒヤ
インフルエンザ 陰性


一安心 (・・;)(・・;)



誰が?って話ですよね。

三ちゃんなんです(*´д`*)
昨日、2ヶ月にして発熱したんです。
ありえない~~(*´д`*)

泣くと体が熱くなることはよくあったんですが、泣いてないのに熱い…
慌てて計ると38.2℃。

鼻づまり、咳の症状もありましたが、ぐったりする様子もなく、おっぱいの飲みもよかったので、昨日は急患を利用することもなく一晩様子を見ました。
今朝も熱は下がらなかったので、病院へ行った次第です。

ほとんど家から外に出ない赤ちゃんが何故(?_?)
とお思いでしょう。

感染ルートは間違いなく次男クンと従兄弟のどちらかなんです。
二人で、鼻水をグスグスしながら微熱を出してるんです。
そんな二人に「かわいい、かわいい」と顔をくっつけて言い寄られれば、嫌でも移りますよね(-_-)

2ヶ月だと解熱剤は使えないから、冷やすしかないそうで、抗生剤、風邪の薬をもらって帰ってきました。


早く良くなりますように(´ー`)
【2011/02/12 15:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近況 | ホーム | 節分>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/720-70a4b0a2
| ホーム |