3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2月ですね

血液検査を受けました。

もともと蕁麻疹が出たり、鼻炎、結膜炎をよく起こしたりアレルギー体質なんですが、産後必ず顔にかゆみのある湿疹ができるので、皮膚科を受診。

アレルギーの検査をしてもらいました。



特に異常なし。

一安心(^o^)

しかし、IgE値は基準値をはるかに越えてます(・・;)
やっぱりアレルギー体質であることは間違いないそうです。


でも、毎年この時期になると花粉症を発症するのではないかとヒヤヒヤしていましたが、今年の発症はないようです(*⌒▽⌒*)
【2011/02/01 14:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドイリーコースター | ホーム | リハビリ中>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/717-b6dbdf49
| ホーム |