3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


おいーっす!
2011年、始まったばかりですが、我が家に新たなブーム到来です。

それは………



ドリフ



そう、昭和の芸能界お笑い史を語るに忘れてはならない、あのドリフターズです。

昨年大晦日に、「8時だよ全員集合!」のスペシャル番組を放送していて、偶然見た長男クンが大はまり(≧∀≦)
涙を流して、腹をかかえて笑ってました!

早速、TSUTAYAでDVDをレンタルですヾ(^▽^)ノ


私はもちろんドリフ世代。
当時土曜の8時といえば、同じように腹をかかえて笑っていたものです。(私はひょうきん族に浮気せず、最後までドリフ派でしたよ~!)

時代が変わっても親子で笑えるドリフの笑いは、天下一品です('-^*)ok
【2011/01/04 17:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きてます! | ホーム | 正月!?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/704-9d5ca4ae
| ホーム |