3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ブログおさめ

ホワイト大晦日。
今年も残り1日となりました。
一年って、早いものですね。

今年のビッグニュースといえば、やはり三ちゃんの妊娠出産でしょうか!!

そのおかげで、消しゴムはんこ作家としての活動は機会が減りましたし、ブログもお休みしたり、のんびり更新だったり…
しかし、こうしてブログを続けてこられたのも、多くのみなさまから見ていただき、応援していただいているおかげです。

今年一年ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ




さーて、今日のごちそうはお寿司だそうです。
子どもたちの大好きな嵐が司会だし、紅白歌合戦でもみながらごちそうをいただくとしましょうか(^-^)




*追伸*
三ちゃんの気になるおへそ問題。
昨日、病院でみてもらいました。
どんな方法なのか定かではありませんが、硝酸銀で焼くという処置をしてもらい、1ヶ月検診まで消毒を続けて様子を見ることになりました。
とりあえずは一安心で年を越せます。
【2010/12/31 16:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年のごあいさつ | ホーム | 生後23日目>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/701-325a665d
| ホーム |