3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


スタート
退院前日より手伝いにきてくれていた母が、昨日帰りました。
我が家の大掃除から始まり、炊事、洗濯、子守などなど、フットワーク軽く家政婦さんのようにしてもらったおかげで、私は産後の体調回復、育児慣れに専念することができました。

母がいてくれたからこその、安心感がありました。
頼りすぎなくらい頼りにしてました。
母には感謝感謝です。
なかなか、言葉で伝えることができない私ですが、感謝しております。
この場を借りて、「ありがとう」


今まではお助けマンがいましたが、これからが本当の家族5人でのスタートです。
この3週間。抱っこはしてくれたけど、オムツは替えたことのない旦那クン。昨日は、私の指導のもと、初めての沐浴に挑戦。
立派なイクメンになっていただきましょう!
【2010/12/28 11:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<生後23日目 | ホーム | 肩こりさんいらっしゃい!>>
comments
----
母親に対する感謝の気持ちがスゴク分かり同感します。立派なイクメンになりますよう頑張って下さいね(笑)
【2010/12/28 11:52】 URL | 抱っこ おんぶ #-[ 編集] |
--抱っこ おんぶさんへ--
コメントありがとうございます。
頑張ります!!
【2010/12/31 09:50】 URL | vertpomme #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/699-2e4a7e51
| ホーム |