3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


肩こりさんいらっしゃい!
妊娠中、全くなかった肩こり。(はんこを彫らなかったせいもありますが…)

出産した途端に、肩こり発症ヽ(*`Д´)ノ 私の場合、肩というより首がひどいかな。
ベビーを抱っこしたり、添い寝でおっぱいをあげるようになったからでしょうね。産後2日目には「help me!」状態でした。
頭痛も始まり、どうしようか悩んでおりました。

そこへ救世主登場☆☆

その名も
『ピップ マグネループ』

CMでやってるあれです。


私、あまりこの手のたぐいのものは信じてなかったんです。
ところが、あまりに凝りが辛かったので、「モノは試し」で買ってもらったところ……
それが、効くんですヾ(^▽^)ノ
付けた途端に首が楽になりました。

金属製ではなくゴム製なので、お風呂もそのままOK!金属アレルギーのある人でもOKです!
そして、何より軽い!!
付けているのを忘れるほど。
肩こりのある方には、ぜひ一度試していただきたいっ(^-^)/~~

ところがね、効果があるのは肩、首まわりだけで、背中はバキバキ音が鳴るほど張ってたり、凝ってたり(>_<)
もう少し、広範囲に効果があるといいんだけどな。
【2010/12/24 10:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スタート | ホーム | 元気です>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/698-264f6aff
| ホーム |