3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


新旧交代

幼少の頃から目が悪く、メガネをかけていました。


今は、普段コンタクト。気が向けば、メガネの生活です。

おそらく7~8年愛用していたであろう、赤いメガネ。当時、オシャレなメガネ屋さんで購入したこともあり、かなり気に入っておりましたので、合わなくなればレンズの交換をしようと思っていたくらい。

そんなメガネが……


気づいたら、亀裂が……(゜Д゜)


メガネがメガネじゃなくなるのも時間の問題。
まだ使用可能なんですが、この先外出もできなくなるし、使用不可能になってからジタバタしても困るなぁ。と思いまして、購入検討してから二週間。
ようやく、購入してきました。


流行りにのってしまい、ちょっと大きめのフレームです。

今って、安く買えるんですね。
以前ならフレームのみの価格で、一式買えちゃうんですもの。
しかも、私はプラス料金で薄型レンズにするのが当たり前だったのですが、薄型レンズもプラス料金いらず。
いい買い物ができました(*^_^*)




店員さんの対応もすごく良くて、メガネの種類も豊富。
価格設定は三種類。
韓国ビッグスターが広告塔の眼鏡屋さん。
オススメです!!
【2010/12/01 17:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りんごパン | ホーム | >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/690-15e7cd36
| ホーム |