3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


お腹いっぱいです
朝からショックな出来事が………(*´д`*)
 
 
洗濯物が青い!?
 
 
家族の誰もが気のせいだと言うけれど、毎日洗濯している私には分かります。
確実に子どもたちの下着が青い。色の付いた服までも青みがかってる(゜Д゜)
 
 
 
ドラム式洗濯機は、少量の水でたたきあらいをするので、色落ちには気をつけていたんです。
デニムは絶対一緒に洗わない!
今日も気を付けて一つずつ洗濯機の中に入れたんです。
なのに…
 
犯人は、旦那くんの新しいヒートテックの黒い下着です。間違いないっ!
私がうかつだった~。
素材が水着っぽかったので、大丈夫と思ったけど、大丈夫ではなかった~。
 
朝、4時頃目が覚めて、なかなか寝付けなかったんです。何か嫌な予感がしていたんですが、これだったんですね。
 
 
 
 
 
さてさて、昨日はjetstreamさんで「お腹いっぱいお昼をたべませんか?」限定ランチが開催されました。
この話を聞いてすぐに挙手!!
偶然にも、友人Jさんも予約をしたということで、一緒に伺ってきました。
 
 
見てください!
このボリューム。
「お腹いっぱいに!」というだけあって、ほんとにすごい量。
さらに、色とりどり、旬のものが並んで栄養も満点。
なんだかんだ言っても胃袋は正直です。
楽しくお話しながら、食べちゃいましたよ~!!
もちろん食後のデザート&珈琲も。
 
そして、「まさに陣痛中!!」のためのマッサージ用アロマオイルも作らせてもらい、すっかり時間を忘れるくらい楽しんできました。
 
 
今日は、出産したばかりの友人に会い、家を新築した友人の所に行き、出産前に行きたかった店にも全て行きました。
これで思い残すことはありません。
come on baby !!
 
 
【2010/11/19 16:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デジカメポーチ | ホーム | 姉妹はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/681-a39f06a2
| ホーム |