3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


美味しいランチレポ

昨日のランチです!



予定日が一週間も変わらない妊婦仲間のkさんと、どっちが早く産まれるだろうとたわいもない競争をしつつ、どちらも予定日より早く産んでしまいそうな予感がするため、お互い産休に入り、慌ててランチの予定にこぎつけましたo(^o^)o
場所は「みやむら」
知る人ぞ知る、隠れ家的な和食のお店です。
ちゃんとした板さんがいるので、夜はコース料理があったり、接待に使う方もいるようですが、昼間のランチは比較的リーズナブルで、美味しい和食が食べられちゃうんですよ(^-^)v

画像のランチも1日15食限定の日替わりランチで、なんと880円!!!!
天丼メインで、サラダ、刺身、煮物の小鉢がついてきてしまうのです。

妊婦で胃が圧迫され、あまり食が進まないこの時期に、二人で楽しい話に花を咲かせながら、ペロリとたいらげてしまいました(*^_^*)


こんな楽しいランチもあと何度できるでしょうか?
今だけのお楽しみ!ということで、体重増加に気をつけつつ、残りわずかなマタニティライフを楽しみたいと思います。
【2010/11/10 10:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまたランチレポ | ホーム | お知らせ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/675-3c102f80
| ホーム |