3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


お知らせ
去年の夏にはんこの委託販売を依頼され、お世話になっていた地元糸魚川の「フェルエッグ」さん。
養鶏場を営んでおられる中、お菓子のための卵の開発をされ、その卵を使った洋菓子屋さんです。

この9月、OPEN5周年を迎えリニューアルオープンをされました。

今までは、たくさんの焼き菓子の他にもおしゃれな雑貨やジャム、紅茶、手作り作家さんの小物、そして消しゴムはんこなど様々な雑貨類もおいてあったのですが、リニューアルにともない、お菓子類のみの販売に専念するということになったそうです。

そのため、消しゴムはんこの委託販売も終わらせていただきました。
短い間でしたが、地元のみなさまにもvertpommeの消しゴムはんこを手に取っていただくことができて、嬉しかったです。
少しははんこワールドが広がったかな。


店内の雰囲気もがらりと変わったそうですよ。
帰省の際にはぜひぜひまたお邪魔したいと思っています。

スタッフのみなさま、お世話になりました^^
vertpommeのはんこをお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。


<<美味しいランチレポ | ホーム | こちらの準備も着々と>>
comments
--そうなのよ!--
先日行ってびっくりしました・・・

リニューアルするのは知ってたけど、雑貨がなくなったのはほんと残念。
糸魚川で唯一?くらいのおしゃれな雑貨がそろってたのにT_T

pommeちゃんのはんこ、出産前後だけのお休みかとおもったら違ったのね。
これまた残念。

でも、また何かの機会にどこかで会えるかしら~ 
っていうか、直接オーダーしちゃうかも♪
【2010/11/09 22:29】 URL | どりけん #-[ 編集] |
--どりけんさんへ--
そうだよね、糸魚川でおしゃれな雑貨が買えるのはフェルエッグさんくらいしかなかったもんね。
きっと、どりけんちゃんと同じことを思っている方はたくさんいるはず。

いくらでも直オーダーしてくださいませ。
【2010/11/10 18:38】 URL | vertpomme #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/674-380f25e5
| ホーム |