3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ベビー用はんこ
ベビー用はんこ

全く相関性のないはんこですが、ベビー用に作りました。

今回出産予定の産院では、ベビー用のあごあてガーゼに名前を書いて持参!!ということだったので、せっかくだからはんこでも捺そうかな。と。
そして、真っ白(いや、もう2,3人は着ているので正確にはお古で黄ばんでいる)な肌着類にも胸の当たりに捺せば少しはかわいいかな。と。

ベビーガーゼ

サイドの糸の色と合わせたスタンプ色にして、名前も捺して、いい出来です☆☆
肌着類にも捺してみましたが、まずまずの出来☆☆


ベビー衣類の洗濯、必要なものの買出し、その他日常品洗剤等の買出し、子供達の保育園のお仕度や持ち物についての説明等出産準備を開始しましたが、ホント早めに準備完了しておかなければいけないようです。
昨日は、お腹の張りがいくら横になっても治らず、夜中には前駆陣痛のようなものが来て慌てました。
幸い、今朝起きたらお腹の張りは楽になっていたので一安心ですが、意外や意外、早めの出産となる可能性もあるかもしれません。
入院準備も早めにしておかないと。
週末には、ランドセルを購入してきます。

ベビーちゃん、もう少しお腹の中でゆっくりしていてくださいな。
君のお兄ちゃん達は、かなり居心地がよかったのかのんびりとしていましたよ。
そんなに慌てる事はないのです。
ママにもう少しマタニティライフを楽しませてください。
<<こちらの準備も着々と | ホーム | ダーラナホース*はんこ*>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/672-bbc9c4a5
| ホーム |