3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ダーラナホース*はんこ*
北欧では、幸せを運んで来てくれるという「ダーラナホース」

もうすぐやってくるベビーのために・・・と思い、はんこを作ってみました。
色んなバージョンで。
ダーラナホース*はんこ*

でも、どうも私には犬に見える・・・
みんなにはどう見えるんだろう・・・

なんだか、不安になってきたので、ベビーのためには、違うイラストを考える事にしました。
そちらはまた後日。


せっかく作ったので、先日購入した次男クンの下着にポチリ。

ダーラナホースシャツ

袖にもポチリ。

ダーラナホースシャツ2

ドキドキしながら見せたところ、かわいいもの好きの次男クンのツボ、ドストライクだったみたいで、「お馬さんかわいい~、今日これ着る~」との反応。
半袖の下着はもう少し寒くなってからにしておくれ~と思いながらも、お馬さんと理解してくれたことにホッと一安心の母でした。


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。

クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


<<ベビー用はんこ | ホーム | ハロウィン☆スイーツ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/671-f3fcb795
| ホーム |