3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ハロウィン☆スイーツ
昨日作ったハロウィン☆スイーツ。

またまた無印さんのお世話になりました。

無印かぼちゃ

妊婦になってから、子供達のためにおやつは作ってあげたいけど、手の込んだものを作れなくて、こんなお手軽キットをかなり利用させてもらっています。
簡単な材料でできるし、意外とおいしいしこんなキットもいいものですね。

今回は、卵、バター(食塩無)、牛乳を用意するだけでした。

しかし・・・
箱の写真とは別物ができました(^㎜^;)

ハロウィン☆スイーツ

焦げすぎ!?
いや、この位がおいしいでしょう。

スイートポテト=スイートパンプキンというにはちょっと固めの食感で、ケーキというには軟らかめな食感です。
かぼちゃの味はしっかりしてました。


今日、検診帰りにまた無印さんに寄って来ちゃいましたが、クリスマス仕様、冬仕様のお菓子キットがたくさんありましたよ。
意外と服もシンプルでいいのがあるんですね。
子供服も派手すぎず、いい感じ。
今まで、筆記用具と食品以外は買ったことなかったのに、授乳用の服を先日購入しました。
最近、無印づいてます。
<<ダーラナホース*はんこ* | ホーム | 初日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/670-3a919903
| ホーム |