3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


初日
今日から産休です。
当初は、急に全部休みになると何をしてよいか分からないし、運の悪い事に11月末決算ということもあり、仕事の日数を減らして産まれるまで働こうかな~とも思ったのですが、寒くなってきたために店はかなり冷えるし、お腹の張りも結構な回数なので、ちょうど1ヶ月前の本日より産休に入る事にしました。

何をしてよいか分からない・・・と思っていたのですが・・・

とんでもない!!

やりたいこと山積みです。

まだ、衣替えも出産準備も入院準備も中途半端なままなんですから。
上の二人は、実家でのんびりと過ごしていたため、出産ものんびりで二人とも1週間遅れ。
しかし、今回はそうはいかないような気がします。
家事に、準備に、一人でやっているわけですから、嫌でも体を動かさなければいけません。
その分、早く出てくるんじゃないかな~と。
そうなると早く準備しておかなくちゃ!!


今日は、中途半端だった衣替えを終わらせました。
黄色い45Lゴミ袋2袋分も入らないものがでてきましたよ。

産後に使う衣類の整理もしたり、洗濯もしたり。
1日遅れのハロウィンスイーツを作ったり。
夕方は次男クンの皮膚科に行く予定なので、少し夕飯の下ごしらえをしておいたり。

初日だというのに、かなりたくさんの事をしたような気がします。



またね、ミシンで作りたいものも2つほど見つけちゃったんです。
そして、産前最後のオーダーはんこ作りもしなければいけません。

ゆっくりしている暇はあるかしら~!?
【2010/11/01 14:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハロウィン☆スイーツ | ホーム | たまご肌!?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/669-9f80fc5b
| ホーム |