3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ハーレー風!?はんこ
自分でビックリしました。
お腹の赤ちゃんはただいま31週目。
もう8ヶ月の最終週なんですね。

あらあら、もうすぐではありませんか。
出産準備をしないと。

かなりお腹も張る時期&よく動く時期なので、横になる時間が多い今日このごろです。



さて、はんこの方ですが・・・
またまた!?
傑作ができました。

ハーレーはんこ

その名も
『ハーレー風!?はんこ』
ハーレーと呼んでいいのか・・・
おそらく、ハーレーファンの方々には、「これはハーレーではない!!」と言われると思います。

だって、色んなハーレーの写真を見て、私好みのパーツを合わせてイラストを描いちゃったのですから。
はんこの彫りやすさも考えています。

でも、意外とかっこよくできてません??  なんて・・・


このはんこ。
実は、jetstreamさんへの今回の納品で、記念すべき100個目が出るのです。
その記念に作りました。
私のブログを見ている方々には、どちらかというと珈琲カフェ&雑貨というイメージが強いかもしれませんが、本業はバイク屋さんですからね。
バイク屋さんらしく、バイクのはんこ。ということです。

なかなか、バイクのはんこってないですよね。
バイクファンの方々いかがでしょうか?


そして・・・
記念はんこなので、お買い上げいただいた方には、ちょっとしたプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに☆☆



只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。

クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


<<梨のコンポート | ホーム | 十二斎市へ向けて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/657-6b003ddb
| ホーム |