3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


十二斎市へ向けて
ようやく秋らしい日が続き、美味しいものもた~くさん、イベントもめじろうしですね。

私が一番好きな果物といえば・・・
地味だよね~と言われますが梨。
梨が出回っている今、私にとって最高の季節です。
しかし、今年は猛暑の影響で値段がいつもの倍。
二個で398円~は当たり前。
でも、私は買いますよ~。ほぼ毎日食してます。
種類によって全然味が違うので、色んな種類をお試し中。
パン赤字もありましたが、梨赤字もありそうです^^;


さて、秋のイベントといえば、今週末も一つ。


*第五回 新発田朝市 十二斎市*

日時:10月10日(日) 9:00~14:00

会場:新発田市中央町2丁目、諏訪町2丁目(道路を一部歩行者天国にしながらの開催です)
 
  
jetstreamさんが出展するとのことで、いつものようにvertpommeのはんこも一緒に持って行ってもらいます。
昨年は家族総出で遊びに出かけましたが、今年もその予定。
もしかしたら、お会いできるかも!!

詳細は jetstreamさんのブログにて^^     →→ ☆☆ブログ☆☆


納品予定のはんこができましたよ。
納品予定はんこ
今回は、実際にすぐにでも日常で使えそうなものばかりを作ってみました。


そして、お分かりの方もいるでしょうか??
ラッピングはいつもと少し志向を変えました。
△ラッピング
美味しそうな飴が入ってそうな、サンカクラッピング。
こちらは、ちょっとした遊び心で、お楽しみなラッピングになっていますので、封を開けた後、よ~く中身を見てくださいね。


もう一つの方はこんな感じに。
英字ラッピングはんこ
同じく、英字新聞を使用。
かつ、シンプルに。



また、新発田の地でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。






只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。

クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


<<ハーレー風!?はんこ | ホーム | 初代「写真在中はんこ」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/656-c80c46a0
| ホーム |