3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


菊月市へ

暖かな秋晴れの中、十三夜さん主催の「菊月市」に足を運んできました。
一年ぶりの秋葉。
昨年、次男君と二人で車で来たのを思い出しながら、今日は家族総出でおでかけです。
しかし、旦那クンをはじめ、子どもたちは雑貨に興味なし。
あまり混雑した中連れて行くのも悪いかなぁと、午後からゆっくりした気分で。と出掛けたのですが、意外や混んでいたり、案の定人気の作家さんのものはほぼ売り切れだったり…
やはり、狙ったものがあるなら午前中がオススメなんですね。

しかし、私にとって、久しぶりの雑貨イベントということで、とっても有意義なひとときでした。
また、久々に会う人々との会話も嬉しかった~(o^_^o)
【2010/09/26 17:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギフトのおともに・・・ | ホーム | キッシュ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/648-4625a678
| ホーム |