3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


おだんごちゃん+α
以前ご紹介したおだんごちゃんはんこ

文字を入れてみました。

おだんごちゃん+α

お子様の連絡帳などにも使えます。
最近の小学生って宿題が多くて、しかも親のサインが必要だったりするので、そんな時にも使えますね。



只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。

クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


<<おかっぱちゃん*はんこ* | ホーム | みーつけた!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/635-610f59b9
| ホーム |