3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


パン*はんこ*
ホームベーカリーを購入してから、家でパンを焼く機会が多くなりました。
手軽に焼きたてを食べる事ができるし、色んなバリエーションの味を楽しめるのでパン好きな私にはたまりません。

そして、パン好きな友人も多いため、手土産にと焼くこともしばしば。
そんな時に、あったらいいな~と思っていたはんこ。

ようやく実現できました。

パン*はんこ*

もうちょっとupでいきます!!

パン*はんこ*2

サイズとしては、2×3cm。
豆タンを使ってタグにするとちょうどいいサイズになります。
このタグはちょっと大きすぎたかな・・・


私のお気に入りはんこの仲間入りです。
<<みーつけた! | ホーム | chou chou.>>
comments
----
字、ほそっ!
かわいい~♪

私もバザー用に食パン彫ったけど、えらいどてっとしたパンになっちゃったよ~^^;

さすがです、師匠!
【2010/09/04 23:48】 URL | どりけん #-[ 編集] |
--どりけんさんへ--
そんなに細くないよ~^^;
お恥ずかしい・・・
画像だとそう見えるのかしら?

どりけんも着々とバザー用に進めてるのね。
あと1ヶ月。がんばれ~!!


【2010/09/05 16:53】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/633-7b844ea5
| ホーム |