3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


はんこラッピング
ごぶさたでした。

いや~、夫婦して体調不良。
エイプリールフールの日には、子供達にとって「え~、ウソでしょ~!?」と言われんばかりの共倒れ。
仕事も休み&早退。
ようやく落ち着きましたが、まだ完全復活ではありません。
それにもかかわらず、旦那クンはたばこを吸ったり、夜更かししたり。
せっかくお腹にやさしい食事を作ってももともこもありません。

美味しいお肉を食べられるのはいつの日だろう~。


今日は、久々にラッピングのご紹介。

ラッピング

友人より、お子さんのお友達への誕生日にとお名前はんこをオーダーいただきました。
ということで、中身はお名前はんこ。


マチのない茶封筒(以前ロウ引きしたもの)にマチを作り、アクセントに英字新聞を帯にしてみました。
そして、封はいつものマスキングテープではなく、パンチで穴をあけ、タグで封してあります。

英字新聞の部分を、ドットやチェックの包装紙にしてもいいし、それこそマスキングテープで巻いてもいいかもしれませんね。

中身はまた後程^^v
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2010/04/03 18:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春ですよ~*はんこ* | ホーム | 大きな寄り道>>
comments
----
だいじょぶ~?
更新途絶えてたから、また具合でも・・・と思ってたんだけど、二人してとは^^;
お大事にね!

ラッピング、いいねいいね!
あのタグはもしや?
【2010/04/04 15:08】 URL | どりけん #-[ 編集] |
--どりけんさんへ--
もしや、もしやです!!

ちょうどいいサイズで使いやすいよ。
【2010/04/07 00:02】 URL | pomme #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/591-99166b3d
| ホーム |