3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


はんこ整理
消しゴムはんこを作った後は、みなさんどうしていますか?
はんこはもちろん収納。
そして、作ったデザインが分かるように、ノートとかに捺している方もいますよね。
私も、もちろんミニ手帳を作って一つずつ捺しています。
友人に見せるために持ち運んだり、こんなはんこ作ったんだ。と単純に見る分にはとってもベンリ。
でも、それだけだとせっかく作ったはんこがもったいない・・・と変な思いを持ってしまい、こんなことをしています。

はんこ手帳


名刺サイズの紙にはんこを捺して、カードファイルに整理。
ミニはんこ写真集!!
ただの自己満足ですけどね。
今では、名刺の数37枚。
残念ながら、この数はここ数ヶ月更新されていないんですが(^^;)

<<ティッシュBOXカバー | ホーム | ビニール袋ストッカー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/56-e7ee69fc
| ホーム |