3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


卒☆ジュニアシート
この度、三ちゃんが車のジュニアシートを卒業しました!!

1年生になると使用義務はなくなるのですが、何せ小さいので、ジュニアシートに座らないとシートベルトがいい位置にこない!

正直まだジュニアシートに座った方がしっくりくるのですが、先日お友だちを乗せた時に恥ずかしさが出たようです。

安全を取りたいところですが、来月には7歳を迎えるので、成長の1歩として三ちゃんの意見を尊重することにしました。

そうと決まっては、置いておくのも邪魔なので、即リサイクルショップへ。


200円

Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなもんよね。


粗大ゴミ料金出すより、わずかでももらえたということに感謝です。
そして、また新しい人に使ってもらえたら何よりです。

【2017/11/15 10:24】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ママ塾 | ホーム | またまた銀メダル!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |