3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


またまた銀メダル!!
次男くん
本日、サッカーの県大会。
運のいいことに雨は上がりましたが、かなりの風と寒さ&地面のコンディション悪い中、試合です。





まーさーかーのーーーーー

銀メダル
東北&北信越大会出場決定!!

誰もが予想していなかっただけに、保護者、喜びより動揺。


だって。
大会は来週なんですもの。
またバス代が高額請求なんですもの。
大会前、練習がお休みなんですもの。(これは前から決まっていたので仕方ない)
応援に宮城まで行かなきゃ?

何より、「ほんとに行っていいの?」「この子達のレベルで?」ってのが本音です。


次の大会への出場キップは、春と秋の大会の優勝チームがもらえます。
だから、今回も優勝しないとダメだったはずなのですが、今日の優勝チームがまさかの春大会優勝チーム。
ってことで、二位でしたが、次の大会に行けることになりました。

最初で最後かな~
来週は宮城まで行ってきます!!
【2017/11/11 22:35】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<卒☆ジュニアシート | ホーム | 今日の1曲>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |