3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


夢は大きく
「俺、この大学へ行こうかな」
TVを見ていた次男くんが言いました。

この大学=東京農業大学

高校へ行くのも渋っているのに、大学へ行くですと??
しかも私立??

想定外のつぶやきに、母ドキドキです。
金ないよ~(゜ロ゜;
(そっちかって話ですが)

1/2成人式では、そば職人になりたいと言っていたけど、今は動物の飼育に興味があるようです。
アグリパーク効果かな??

夢はいくらでも大きく!!
【2017/11/09 12:29】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の1曲 | ホーム | コストコ購入パン~その後~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |