3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


キターーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーー(゜ロ゜;


大型台風が。


さらに、我が家にさらなる感染者が。


こいつだけは絶対大丈夫だろうと思っていた次男くんまで、今朝喉の痛みと頭痛、微熱を訴えました。

これ、ほんとにただの風邪!?
ここまで同じ症状で次から次へと感染する!?

小児科の先生の診断を疑いたくなります。

実は私も。
元気に過ごしていますが、喉の痛みや熱っぽさがたまーにあるのと、首のリンパがコリコリしてます。

すでに新潟市内ではインフルエンザも出ているとのことですが、嫌な季節が来ましたね。
【2017/10/23 12:51】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<りんご甘煮 | ホーム | さらなる感染者!?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |