3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


お弁当の日
今日は、中学校の文化祭&合唱コンクール

そしてお弁当の日

コンビニ弁当禁止。
食に関心を持とうということで、栄養やバランスを考えて、お弁当を自分で作ったり手伝ったり、献立を考えたりするんだそうです。

我が家の長男くんは作ることに全く意欲がないので、何を入れたらよいのか考えてもらいました。


献立通り作りましたが、どうかしら?


さて、合唱コンクール。
一週間前、練習風景を見学したのですが、あまりの声の小ささに、私ドン引きしてしまいました。

あれから一週間。
どう変わったかな。
あまり期待せずに聴きに行ってきます!
【2017/10/21 08:33】 スポーツめし | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<さらなる感染者!? | ホーム | 臨時休業>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |