3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


次男くん11歳になる
次男くんがめでたく11歳になりました(*^▽^)/★*☆♪

最近ブログネタの少ない次男くんですが、ちょっと調子にのって悪さばかり働いてます(ーー;)
誕生日のお祝いもなしにしようと思いましたわ(ーー;)

イオンに行くとか、イオンに行くとか、イオンに行くとか・・・


お仕置きに、自転車を取り上げました。


そんな次男くんですが、週末のサッカー大会は見事、来月の決勝戦進出です!!
といっても、お友だちのおかげなわけで、次男くんは試合中ボールに触れただけでもよしなほどの力しかありません。
(三ちゃんは残念ながら前回同様惨敗でした~)

そして、12月のピアノの発表会は、ベートーベンのトルコ行進曲に決まりました!!
この曲は、私も小学生の時に弾いたので嬉しく思いましたが、次男くんのレベルで大丈夫なのか?とちょっと心配です。


11歳の一年間も、健康で楽しく過ごしてくださいな!!

【2017/10/16 22:40】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<臨時休業 | ホーム | サッカー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |