3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


アグリパーク
三連休、いかがお過ごしでしょうか??


我が家、2日目は三ちゃんと2人でこんな所に(*^_^*)



アグリパーク
農業について色々勉強できる、白根にある体験施設です。
我が家は、次男くんが6月。三ちゃんが9月に授業でお世話になりました!!

先週、行ったことのない私を案内してくれる。
ということで、私、次男くん、三ちゃんの3人で行ったばかりなのですが・・・
また訪問・・・(-_-;)

理由はこれ

やぎのえさやりをするため

先週、一通り施設を巡り、アイスを食べて最後にえさやりをしようと思ったら・・・
まさかのどしゃぶり。

どうしてもえさやりがしたくて、再訪問。

大満足の三ちゃんでした!!
【2017/10/08 15:28】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<新たな門出の日 | ホーム | 記憶>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |