3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


長男くんの宣言~その後~
Nintendoスイッチのために「学年3位以内に入る!」と挑んだ定期テストでしたが・・・


もちろんムリでした( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、初めてのテストよりも1つだけ順位がアップ。勉強量が明らかに少なかったし、点数も低かったので私も本人も驚きです。

これで、勉強しなくてもいける。という気持ちにはならないで欲しいなぁ。と思う母でした。

これ以上のアップはのぞみません。
っていうか、ムリです。
彼女たちのレベルにはとてもとてもかないませんので、このままダウンすることなく現状維持を保つようお願いいたします。


そんな長男くん。
初めての遠征に出掛けました。
能登です。
初めての荷造りに、「大丈夫かなぁ。忘れ物ないかなぁ。」と不安そうに準備してました。
長男ですので、心配性です。
【2017/09/30 10:34】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<記憶 | ホーム | トコちゃんベルトⅡ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |