3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


トコちゃんベルトⅡ
妊婦さんにはこのベルト!!

と、うたい文句のトコちゃんベルト。

妊娠中~産後のゆるんだ骨盤を後ろから支え、安定させるというものです。




私、三ちゃんを妊娠中に初めて購入。
すでに、産後6年ですが、まだまだ愛用中。

私は腰ではなく、股関節があまり調子がよくないのですが、色々試したけれどもこのベルトが一番楽。
お値段は高いですがね(^_^;)

マジックテープが劣化してきたので、新しいのに買い換えました!!
メルカリで半額!!
【2017/09/29 11:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<長男くんの宣言~その後~ | ホーム | 空白の一日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |