3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


空白の一日
昨日の大会の結果。

糸魚川に敗れて準優勝。
先生が不在。
急遽、部長のお父さん(ジュニアチームのコーチ)が監督という中、よくやりました!!

でも、母、複雑な気分。


その間、残された私、次男くん、三ちゃんはというと・・・


6時半に部活に送り出した後、7時半に家を出てバスに乗り、万代で降り、NSTまつりに向かうはずでした。

次男くんが、しょこたん(中川翔子さん)を見たいと言ったので、前から計画を立てておりました。




はず。。。


家を出る直前に腹痛を訴えた次男くん。
二時間寝込みました。
おかげで、戦意喪失。

結局家にいるはめに。
そして、一日子供たちは隣のおばあちゃん宅へ。
せっかく、久々に出掛けられると思ったのに、急に予定が大狂いで、ぽっかりと穴があいたよう。

せっかくなので、前から見たかった映画をレンタル。
「海街diary」
四人の美女に心が和みました。
【2017/09/25 12:12】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<トコちゃんベルトⅡ | ホーム | 出雲崎カップ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |