3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


小さな来客たち
今日は三ちゃん初めての小学校の遠足でした。
1年生から6年生までの縦割り班で、往復8kmの道のり。
暑い中よくがんばりました~

疲れただろうに・・・



三ちゃんのクラスのおともだちが男女交えてこんなにも遊びに来ました。


最近、三ちゃんの習い事がない日は、4時になるとこんな感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

ウーモとハムスター、ゲームのために集まります。


「お邪魔します」も「お邪魔しました」も言えない・・・
お片付けもしない・・・
まだまだ正直礼儀はなってません|
だから、次男くんは怒りモード全開(`ロ´;)

でも、かわいらしい1年生。
帰る時間だけは守ってます。
これから、どんどん成長していく姿が楽しみです。

そして、いつかは、長男くんみたいに立派な!?中学生になるのよね~

【2017/09/22 16:53】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<出雲崎カップ | ホーム | アムロスではないけども>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |