3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


アムロスではないけども
安室奈美恵来年引退!!
朝からこの話題で持ちきりですね。
すでにアムロスなんて言葉も。

私にとってドンピシャ世代。
アムラーにはならなかったけど、よく聞いたしカラオケも歌いました。

全くアムロスではないけれども、あんなにずっと変わらずキレイで歌も上手くて、色んなタイトル取ってきた安室ちゃんが引退するのはやっぱり残念。




☆余談☆
数年前、断捨離で、聞かなくなった安室ちゃんのCDをリサイクルショップに持っていったら、すごい値がついてビックリでした。

【2017/09/21 12:46】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<小さな来客たち | ホーム | 驚きの初抜歯>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |