3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


驚きの初抜歯
金曜日にできなかった抜歯

今日無事に出来ました!!


歯医者さんに見てもらっても、乳歯は全く抜ける気配がないので、やはり麻酔をしてペンチで抜きました。
よくある抜歯の工程ですが。

実は・・・
三ちゃんには、歯を抜くことは伝えていましたが、どのようにして抜くのかは言ってなかったんです。怖がると思って。


だけど、麻酔前のまずい薬の塗布も、麻酔の注射も、ペンチで抜くのも全く動じず。
嫌だとも言わないし、痛いとも言わない。
痛くて我慢する様子もない。
こっちが不安になるほど、動かなかった( ゜o゜)

痛みを感じない??
そーいえば、水イボ治療の時も、ピンセットでイボを潰すのを全くいやがらなかった過去が。
痩せ我慢なのか?ホントに大丈夫なのか?

お供に連れて行ったゴマフアザラシのぬいぐるみのおかげかしら?
【2017/09/19 22:05】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<アムロスではないけども | ホーム | 封筒作り>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |