3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


長男くんの宣言
黄弁当を作ってから、早いもので一週間以上過ぎてしまいました。
応援団、とっても充実していたようです。
体育祭自体も、感動の嵐でした。
体育祭ロスもそこそこに、現在テストに向けて部活もテスト休み中です。
でも、休みをいいことに、ゲーム三昧(|| ゜Д゜)

前回よりもテスト範囲が増えるにもかかわらず、勉強の時間が明らかに少ない。
さらに、周りががんばってくるでしょう。
私は、成績下がると踏んでます。

にもかかわらず、昨日宣言しました。


「学年3位以内に入る」



(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)


そして


「もし入ったらNintendoスイッチ買って!!」


そこかい(-_-;)



母、無理だと思うので、快くオッケー出しました。

結果はいかに!?
【2017/09/12 10:59】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<大失敗 | ホーム | 黄弁当>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |