3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


シェリーメイ☆パフスリーブワンピース
ことろさんの型紙を用いて、久しぶりにシェリーメイの洋服を作ってみました。

思ったより、なんかやぼったい。

後ろは、ホックを付けて下から履かせる感じ。



私はなんだか、こちらの袖の形の方が好きだわ☆
(ただ、内側に折り込んだだけ)


三ちゃんに見せたら、「かわいくない、もっとリボンを付けて!」

というので…




胸に100均で購入したリボン
頭に大きなリボン


少しは良くなったかな??



それにしても我が家のシェリーメイかわいくない(-。-;)
顔が丸くなくてとんがってるし、左右非対称。
目もくりっとしていない。
首も長い気がする。
そして、今日足の長さも左右違うことに気づいてしまった。

選ぶときにもう少し考えるべきだったなぁ。

【2017/07/29 17:49】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ほんのきもちです☆はんこ | ホーム | それぞれの活動へ!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |