3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


味の分かる男!?
「ママ~、いつもの牛乳にして~、これやだ~」

by三ちゃん




水曜日に生協さんが牛乳を3本届けてくれます。(それだけではありませんが)

でも、それだけでは一週間持たないので、1本買い足します。

どうやら味が違うらしいです。
生協牛乳がお好きなようです。

私はコーヒー牛乳、旦那くんと長男くん、次男くんはココア牛乳にするので、正直牛乳の味が分からない…(^_^;)

朝牛乳を飲む三ちゃんだからこそのコメントです。


生協、辞めようか悩んでるのに~、辞められないじゃーん(-。-;)
【2017/07/21 12:35】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<それぞれの活動へ!! | ホーム | いってらっしゃい!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |